Twitterでトレンド きららキャラの推し教えて6月2日は声優の沢城みゆきの誕生日2023

2023年06月01日

6月1日は【鬼滅の刃】の甘露寺蜜璃の誕生日2023


どうもKATOSANです。(^o^)


6月1日は、現在第3期【鬼滅の刃】で、大活躍中の柱で、花澤香菜さんが演じる甘露寺蜜璃の誕生日です。 ^o^v



30E52AC9-9AAB-4AEE-BA59-C9E6275A5036

第3期の「刀鍛冶の里編」の1話スペシャルに可愛く登場。炭治郎の妹の禰󠄀豆子にも優しく懐かれていましたね。


AC124638-B9E5-41F6-9A14-A8132CB0E0B9

更には、鬼殺隊最強の柱の1人で、蜜璃ちゃんの日輪刀が堂々と登場しました。体を柔軟に戦う蜜璃ちゃんにピッタリな体操選手が使うリボンに似た日輪刀は、初めて見た人は驚いたと思います。しかもそのまま商品化されるのも、更に凄いです!!


そんな柱で、アニメでまだまだ活躍中の蜜璃ちゃんの誕生日記念に新作イラストを描きました。桜餅が大好きで大きな桜餅付きケーキを一緒に描きました。背景の空と富士山は、遊び心で蜜璃ちゃんのイメージで、ピンクと白と緑を合わせて描きました。蜜璃ちゃんのイメージカラーって感じがして可愛くて好きですね。(o^^o)


FFBF9702-7585-4F40-9657-C881FEC9B481

蜜璃ちゃんにとって素敵な1年になるといいですね!(≧∀≦)











最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b







現在放送中や過去のアニメ作品のグッズにはオススメ。大手アニメ会社ゲーマーズ。リンクを貼っておきますね。


テレビのCMでも宣伝されていて140万本も配信されていますから、最新アニメや過去のアニメが見れちゃいます。動画配信サービスU-NEXT 。リンクを貼っておきますね。  


drawingkatosan at 09:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitterでトレンド きららキャラの推し教えて6月2日は声優の沢城みゆきの誕生日2023